ページ リスト

旅をしながら働く(おてつたび)と言うプラットフォームを知ったんで、すぐ登録!

 






新しいサービス、面白いサービスがドンドン生まれています。

この(おてつたび)と言うサービスも最近しりました。

旅行好きのぼくにピッタリなんではないかと思い、すぐに登録をしました。

上手く仕事が見つかると良いと思うし、国内旅行もしたいと思っています。








海外旅行はたくさんしてるけど、国内旅行はほとんどしていない。

最後にどこに旅行をしたか?

仕事の関係で東京などには行ってるけど、国内旅行はしてない。










今年はインバウンド数4,000万人を超えるやろ!と言われてる日本なんで、やっぱりみどころいっぱいのハズです。

これからは、やっぱり国内旅行やろなぁ。

あらためて、日本の魅力に触れていきたい。

4月6日(日)までに5件申し込んだけど、すべて不採用です。

根気よく続けて申し込んでいこう!


ホンマに、残酷な世界にぼくらは生きてるんやなぁ。

  試合中に女子柔道の中国の選手が、日本の選手の腕をがぶりと噛む事件が起こったり。 アジア大会男子サッカー3位決定戦で乱闘騒ぎになり、中国の選手が2度“首を絞められる”事件が起こったり、まぁ平和な地球の終わりを感じさせるようなことがけっこう起こっている。 そんなたいそうなもんでも...