ページ リスト

(餃子の王将)にすぐ行けるんで、京都生活は最高!

 








京都人なんで、こどものころからずっと(餃子の王将)に行ってます。いや、行ってました。

タイ生活では行けなかった(大阪王将はバンコクにもありますが、メニューがちゃう)ので、京都にもどってきて、いつでもサクッと行けるのは最高です。

とにかく美味しい。

めっちゃ美味しい。

毎日(餃子の王将)でも良いわ!











京都に戻ってきて、ちょうど2ヶ月が経ちました。

(餃子の王将)を中心に(食生活)は最高!

あと、いろいろな文化面でもやっぱり日本はエエわぁ!と感じることばかりです。










三幸さんの柿の種。

めっちゃ美味しいです。








アサヒからの新ビール(ザ・ビタリスト)、これも美味しい!










何食べても、何を飲んでも、ホンマに美味しい。止まらへん!





くに旅(ココナラ)似顔絵を描きます!

くに旅プロフィール

もうすぐ還暦(60歳)、これからのライフプランを考える。

  仕事場のぼくより年上の人に聞いたりして、情報収集はしているけど、まぁ何が得で何がそんなのか? いや、健康で生きていられれば得、または超ラッキーと考えるようにして、お金のことはその次で考えることにします。 その方が良いような気がする。 ヤフーのニュースに、(非課税ライン)のこと...